過去ログ倉庫

水戸
No.1299
男性 35歳
↓それ見たことあります。しかも子供連れの主婦がやってました。クラブに改善を申し立てたほうがよいですね。

ゆい☆
No.1298
女性 25歳
昨年は、バックスタンドからゴール裏を経由して、メインスタンドで観戦してる方もいましたよ〜っ。メインスタンドのしきりを乗り越えてる方がちらほら見受けられました。

HJ
No.1297
スタジアムの構造上、観客の良心に任せる方法は仕方ないのかもしれない
ただ、世の中良い人ばかりではないからさ

ういぇ
No.1296
C席でB席座れる
A席でS席座れる

それ言っちゃダメ (>_<)


実家麻溝台
No.1295
シーチケ届いた{emj_ip_0792}
奮発してSS席にしたけど、どこらへんの位置なのか皆目見当がつかない…。

前へ次へ
↩TOPに戻る