過去ログ倉庫

岐阜
No.1392
Hi Five /Superfly
たかぎたかーひーろー オオオーオーオオー
たかぎたかーひーろー オーオーオオー」

犬ひろし
No.1391
ボラーレ
レオジーニョ オーオ
レオジーニョ オオオオー
レオジーニョ ゴール

犬ひろし
No.1390
バックトゥザフューチャー
すーどーゆーすけー 
おお すーどーゆーすけー
おお すーどーゆーすけー

犬ひろし
No.1389
ポパイ
いのうえたいらーいのうえたいらー
らー ららーら ららーら ららーら らー
いのうえたいらー

岐阜
No.1388
オ〜オ〜 平 井上平
平 ゲットゴール た〜い〜ら〜!

ヤナズ
No.1387
男性
ラーメン美味しかったです。

リニア
No.1386
ホルモンがうまかったです

名無し
No.1385
女性
スタグル、焼鳥が美味しかった!また来ないかな
でももうちょっと火を通してくれると嬉しかったな

scさがみっぱら
No.1384
男性 28歳
町田と共にj2紹介して欲しいけどまだまだ厳しいですね。
ナイター設備もなんとかしないと夏場は相当厳しい
プレーする選手ももちろんだけど見てる観客も厳しい。
夏場の13時キックオフはjでは有り得ないですからね…

おー
No.1383
ここは
岐阜と麻溝台だけか?

めい
No.1382
女性 35歳 岐阜さん
本当に有り難うございます。これからも元岐阜戦士が活躍してくれることでしょう。応援してあげて下さいね。

岐阜
No.1381
ありがとうございます。
相模原さんに元岐阜選手褒めていただき嬉しい。
辛島さんもいい監督だから、期待してあげて下さい。
平の復活は本当嬉しい

ヤナズ
No.1380
男性
確かにまだ、1試合だけですけど井上はかなり走りますね。運動量豊富なのに、結構ボールが収まるので、いいタメができてましたね。

須藤もそうですけど、岐阜から来た選手はポテンシャル高いっすね

岐阜
No.1379
たびたびすいません
平はサポを大事にする選手ですよ。
岐阜時代もファン多かったですよ。

No.1378
実家麻溝台さん

たった1試合、開幕戦の結果だけで調子にのってしまっている私ですが、現実は厳しいみたいですね。
確かに開幕ゲームなのに、3千人ちょっとしか観客がいないのですから、何か違う点からしっかり考えないとダメですね。

早々のご対応、ありがとうございました。

前へ次へ
↩TOPに戻る