過去ログ倉庫

No.1403
ゾノ、ほんとどうしたんでしょうか?
以前、辛島さんの誘いを断ったなんて話ありましたが…。考えすぎですね。

ウェズレイ
No.1402
勝利した夜に国道沿いの味の時計台でカレーラーメンを食べる。これがまたたまらないんだよな!

犬ひろし
No.1401
長野さん
親切にどうもありがとうございます。
良い試合しましょう。
でも勝つのは相模原です。

前へ次へ
↩TOPに戻る