関東札幌サポ 2015/03/23 20:31 KYY24 No.1453 実家麻溝台さん 情報ありがとうございます 札幌とのパイプは、社長さん同士の関係とのことです。 野々村社長と相模原社長さんは、先輩後輩の関係のようです。(Jリーグラボより ) ミツは、ユースの頃から応援していましたし大学に進学して活躍してプロに帰ってきた選手です。 相模原での活躍と覚醒を祈っています。
実家麻溝台 2015/03/23 19:01 iPhone ios8.1.3 No.1451 男性 ギフッシーニョさん 我らが相模原と長野の対戦ですが、第2戦は7/29 1900で長野、第3戦は11/15でギオンスです。 応援よろしくお願いします{emj_ip_0792}
ギフッシーニョ 2015/03/23 17:53 Nexus No.1449 教えてください 長野との第三戦はホーム?それともアウェイ(長野)ですか?もし長野で、迷惑でなければ応援にいきたいと思いますので、日程を含めて教えていただけると嬉しいです。
実家麻溝台 2015/03/23 13:13 iPhone ios8.1.3 No.1447 男性 関東札幌サポさん 工藤光ですが、噂ではこないだまで別メニュー調整のようです。 開幕前のトレーニングマッチではかなり活躍していたようなので、実戦復帰がすごく望まれます。 阿波加と夢実もそうですが、札幌さんには何かとコネクションがあるようですね。