過去ログ倉庫

げっ
No.1492
男性
正直なところ専スタは無理ですよね、70万人以上市民が居て、今SC相模原の為なら大金使ってサッカー専用スタジアム作ってもいいよって人1万人にも満たないと思いますし。
まだ歴史も浅いチームだし今はギオンス改修してもらって上のリーグに上がって時間をかけながら相模原市全体から信頼を得られるようなチームになって欲しいです、そしていつかは専用スタジアムを。

No.1491
共同使用地には建てられない
返還地には建てられる
返還地になんやかんや建てようとしてるのだからスタジアムを建てようとする気になれば建てられる
でも市はスタジアムを建設候補に挙げていない

前へ次へ
↩TOPに戻る