げっ 2015/03/28 00:51 iPhone ios8.1.3 No.1492 男性 正直なところ専スタは無理ですよね、70万人以上市民が居て、今SC相模原の為なら大金使ってサッカー専用スタジアム作ってもいいよって人1万人にも満たないと思いますし。 まだ歴史も浅いチームだし今はギオンス改修してもらって上のリーグに上がって時間をかけながら相模原市全体から信頼を得られるようなチームになって欲しいです、そしていつかは専用スタジアムを。
き 2015/03/28 00:11 SO-01F No.1491 共同使用地には建てられない 返還地には建てられる 返還地になんやかんや建てようとしてるのだからスタジアムを建てようとする気になれば建てられる でも市はスタジアムを建設候補に挙げていない