過去ログ倉庫

ヤナズ
No.1561
男性
昨日のダイジェスト見ましたけど、失点シーン、マークのずれもあるけどあのシーンは健に前に出てほしいんだよなぁ。

健のポジションニングがよければ救われた失点は結構あるからなぁ

ヤナズ
No.1560
男性
なるほど、昨日は高原が後半頭から交代したので嫌な予感してたんですが、やはり負傷交代でしたか。

去年は一回怪我したら結局最後まで戻ってこれなかったからな。

服部、荷が重いよなぁ。収まりの悪さは去年からだけど、負傷者が多い今、試合に出られる人が頑張ってもらうしかない!

攻撃面もそうだけど、個人的には守備。
去年も先制しながら、何度追い付かれたり逆転されたりしたことか。大体自分達のパスミスだったり、マークの甘さをつかれてるよね。きっと対戦相手も去年と同じイメージ持ってるはず。先制したら逃げ切れるくらいの守備を見せてほしいわ。

No.1559
♪みどーりの かちーぼし かさねていこうぜ さがみはらー

っていうチャントがありますが、勝ち星重ねること結構難しいんですね。
原曲のキンモクセイは少し調べました。相模原出身なんですってね。有名な方?因みに私は25才なんですが全く知らない方々でした…。(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る