過去ログ倉庫

あやりん
No.1581
女性 45歳
昨シーズンから応援してます!
あたしはサッカー好きでもなくルールもわからないんですがsc相模原を応援しに行くのが楽しみでギオンスへ行ってます。
で…いつも気になるのですが…ユースの子供達が試合を見ないでスマホばっかりいじったりふざけて騒いだりって普通なんでしょうか?
先日の盛岡戦でも試合中の大声や笑い声が気になってしまいとても不愉快でした。
コーチ(?)らしき方もいましたが注意するわけでもなく…ユースのマナーもチームの印象につながるのではと思うあたしは考え過ぎでしょうか?

No.1580
なんで曽我部がゴールして森がよくやったと讃えてる姿の写真を見て切なくなるのか分からないんだけど。

No.1579
こんな切なくなる写真公式で使わないでくれ(笑)


うにお
No.1578
男性 00歳 勘違い
ハットリ君では無かったんですね。勘違いで良かった。ハットリ君は頑張ってるのが伝わるからいいよね。憎めない。
若手スタメンが少ない中で毎週レギュラーメンバーがどうコンディションを整えるかが今後の大きなカギですかね。
カズのようなサッカーへの想いとプロ意識が底知れなく強いと違うのだが、30歳超えた選手たちは中々難しいのが現実だと思います。
高原自身が思っている通り1年後、2年後にと言える若いチーム体制では無い。それはシーズン通しても変わらないだろうから、やっぱり勝ち点は始めから積み重ねていかないとシーズン終盤に厳しくなると思う。
30歳越えると徐々にコンディションのコントロールが自分でも効かなくなってくるものです。
ですが、それでもシーズン通してチーム一丸になれば、勝ち続ける力があるチームじゃないかと思ってます。
夏過ぎに優勝狙える位置だったらいいなぁ。そしたら皆んなで市を動かすために署名活動ですよ!
頑張ってくれー

前へ次へ
↩TOPに戻る