No.1581
女性 45歳
昨シーズンから応援してます!あたしはサッカー好きでもなくルールもわからないんですがsc相模原を応援しに行くのが楽しみでギオンスへ行ってます。
で…いつも気になるのですが…ユースの子供達が試合を見ないでスマホばっかりいじったりふざけて騒いだりって普通なんでしょうか?
先日の盛岡戦でも試合中の大声や笑い声が気になってしまいとても不愉快でした。
コーチ(?)らしき方もいましたが注意するわけでもなく…ユースのマナーもチームの印象につながるのではと思うあたしは考え過ぎでしょうか?
