過去ログ倉庫

ダッティ
No.2026
古淵からも女子美大までバス出てますよ。
ギオンスのすぐ隣です。

あさお
No.2025
ありがとうございます
あさん、詳しくありがとうございます!
バスで行くルートを検討しようかなと思います
まだ先ですがとても楽しみです
実は遠い親戚が入団して、応援に行こうと思っていたんです
グッズを買うのも楽しみです!

No.2024
ギオンスタジアムの最寄り駅はJR相模線の原当麻駅ですが
最寄りとは言っても大人の足で30分程度
しかも軽く山を登るコースになります
真夏で小さな子供はちょっと避けた方が良いです
また、新横浜方面から相模線へのアクセスは超不便です

途中下車という事は新横浜から来られると思うのですが
新横浜からJR横浜線を相模原方面に乗り

@町田で降りて小田急線に乗り換え
隣駅の相模大野で下車
バスで20分 250円ぐらい or タクシー 2,500円ぐらい

A古淵で降りて
タクシー 2,000円ぐらい

をおすすめします

帰りは東京方面とのことで
相模大野に出て小田急線で一本です

あさお
No.2023
教えてください
はじめまして
まだ先になりますが、夏休みに試合を観に行きたいと思っています
東京に行く途中下車での、関西からの遠征です
7歳と5歳の子連れなんですが、スタジアムまでは最寄り駅から歩いたらどれくらいになりますか?
大人の足で20分くらいと書いてありましたが
暑そうなのでタクシーを利用した方がいいのか迷っています

ヤナズ
No.2022
男性
今週末は順位を上げる&差を詰められるかもしれない大事な試合。

トロが出られないけど、相模原は琉球戦勝って、天命を待ちたいですね!

町田対長野
→2位3位の直接対決。どちらが負けても勝っても上位との差をつめられる!

藤枝対山口
→先週末試合がなく、調整期間に当てられた藤枝が準備万端で山口をホームに勢いを止めとほしい!

ヤナズ
No.2021
男性
得点と言う意味では、無双はしてないですね。

まず、高原がシュートまで持ち込めるようなボールが少ない。

よって、高原自身が下がったりワイドに開いたりしてボールを引き出してチャンスメイクする姿が多いです。

もっと点をとることに集中させたい〜

ただ、トラップやパス、シュート力はやはり他とは違う感じがします。

No.2020
高原って、J3だと無双してるの?

活躍度10点満点なら何点?


人類
No.2019
男性
覚醒してほしいですね、平は90分走れないっぽいし?

ヤナズ
No.2018
男性
周囲との連携は、相手を理解するのと共に、戦術理解も、加わってきます。そこに個人の判断力も加わります。

ただ、開幕時点よりかはもちろん連携は向上しています。特に3試合目の鳥取戦でスタメンで出たときは右サイドで出てましたが、パスのタイミングやボールを持っていないときのフォローがきちんとできていない印象でした。

昨日はボールを受けるときの動きなど攻撃面での連携はあがってきていると感じました。チーム全体としてレオが入ったときの攻撃の意思統一がされていたと思います。


前へ次へ
↩TOPに戻る