過去ログ倉庫

ヤナズ
No.2366
男性
樋口と飯田がほしい!

No.2365
山口戦までの3戦は3連勝は当たり前として、全て今日みたく大勝して欲しい{emj_ip_0792}
そして、勢いつけて山口にホームでリベンジ{emj_ip_0792}

れお
No.2364
飯田と樋口は完全移籍してもらおう、マジで。

ヤナズ
No.2363
男性
寺田もよかった。でも、後半は少し落ちていくね。

でも、この夏に13時開催って、みんな頑張ってるね!

ヤナズ
No.2362
男性
安藝、今日もよかった!
このままレギュラーとってしまえ!

ヤナズ
No.2361
男性
飯田が完全に王様に、なりつつある

みなみくN
No.2360
や〜最高!。無失点最高!。来週横浜行きます。

No.2359
男性
飯田を完全移籍で獲得すべき!勝負するし玉離れのタイミングも良いし前線が確実に活性化されたね。

No.2358
うにおさん
選手達はしっかりと、うにおさんの想いを受け止めてくれていたみたいですね。(^_^)最後まで戦ってくれていて胸が熱くなりました。

来週の横浜戦、参戦いたします!三週連続で…{emj_ip_0793} 幸せ\(^o^)/

うにお
No.2357
男性 00歳 ありがとう
樋口いつも攻守に走り回ってくれてありがとう{emj_ip_0794}
その走りが今日は一気に報われた感じでファンとしても嬉しいです。
これからも攻守の走りで感動をください。飯田選手はスタメンになってからドンドン本調子が出てきましたね。
これからも相模原をよろしく頼みます。本音を言うと何かの縁ですから、このまま相模原に完全移籍して、相模原と共にJ2に上がって活躍してほしいです。
先ずはあと3戦は気を緩めることなく得失点差を積み重ねることにこだわった戦いを楽しみにしてます。
お疲れさまでした。
頑張れ相模原{emj_ip_0794}

緑の心臓
No.2356
男性
J2に掛けて、フォルツァ相模原に2口出資したら樋口大爆発!!
本気で上を目指して欲しい!!バモス相模原!!!

うにお
No.2355
男性 00歳 あと3点
暑くてキツイのは相手も同じ。しかも相手は最下位に落ちる間際で後半も必死になってくる。
必死差で負けたらひっくり返されるぞ!
引き締めて気持ち切り替えて、後半だけで勝ちに行くつもりでがんばれ!
もう3点{emj_ip_0794}走り切れ{emj_ip_0794}

ヤナズ
No.2354
男性
レオジーニョベンチ要りもしてないな。

ホントに移籍なの??

さがみん
No.2353
今からギオンスタジアムに出発
何を食べるか迷う

うにお
No.2352
男性 00歳 勝ち点1差の2位に立つ
ここから富山戦までの4戦をきっちり勝てば、勝ち点1差の2位に立てます。その後は上位三者との生き残りを掛けた3連戦。当然この3連戦も勝てば首位に立てるでしょう。そしてようやくJ2昇格チームとしての実力が認められるんだと思います。
とにかく今は相手が下位チームとか初の3連勝とか意識してる場合じゃない。得失点差を少しでも多く、確実に積み重ねていくために、攻守共に選手一人一人がバラバラに頑張るのではなく、味方を信じて全員で守り、全員でペナルティエリアまでボールを運ぶ。そんな一丸となった姿を常に観たいです。ペナルティエリア付近に立った全員がパスを受けしだいミドルを打つ意識。打てなかった人は、おこぼれからのごっつぁんシュートを打つ意識。狙っちゃってください。
暑くなりそうですが、この夏は頑張っただけの歓びが必ず付いてくる気がします。相当キツイ夏になると思いますが、体調ケガに気を付けて是が非でも頂点に立ってください。常に応援してます。
頑張れ{emj_ip_0794}SC相模原{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る