過去ログ倉庫

つる
No.4828
男性 36歳 勝ちたかったー
現地組のみなさんも、相模原から気を送ってくれたみなさんもお疲れ様でした。先週は不甲斐ない勝ち点1でしたが、今日は価値ある引き分けだったかと思います。先制点とって、後半途中までは理想的な展開でしたが、勢いのある鹿児島、チームもサポーターも熱かった。勝ち切れなかったのがまだ弱点ですが、ニッパツでのモヤモヤしたゲームより面白かったです。

勝ち点3を持って帰りたかったですが、今日は素直に気持ちを見せて戦ってくれた選手たちに感謝です!

次は天皇杯、フォルツァ、相模原!!

孫々
No.4827
シュートが12対4
コーナーキック12対0
どうしてこんなに一方的にやられてしまうのだろう?
力の差はこんなに無いだろうからやっぱり気持ちの差なんだろうなぁ

pon−zu
No.4826
勝てねーなー
どんだけの選手が腐ったんだろ?

栃木サポ
No.4825
男性
ありがとう赤井、ありがとうドゥ、ありがとう菊岡、ありがとう工藤、そして、ありがとう相模原!

大分トリニータサポ
No.4824
相模原さんナイスです!!!このまま、頑張って下さい。(*^o^*)

SC相模原大好き
No.4823
男性 ウノゼロで
必勝パターンで勝利!(笑)

ああ
No.4822
今日こそ勝ってくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る