過去ログ倉庫

はら
No.4896
男性 理論と実戦{emj_ip_0794}
安永さん、スカパーの解説聞いている限りでは、ナゼそうなってるのか?どうすれば変わるのか?今どうしてるからこうなのか?っと見ててとても判りやすい解説をされます、具体的にどうすればっとの話もナルホドっとおもいます。この素晴らしい理論が実戦で選手にどれだけ具体的に伝えられ表現出来るか?どんなサッカーを軸にチームを作って行くのか?とても楽しみです。期待して応援します。

つる
No.4895
男性 36歳 期待しましょう
新監督のアナウンスありましたね。安永聡太郎。松田の盟友。どこまでチームを立て直せるか、期待しましょう。スペイン3部チームでのコーチ経験がどのようにでるか、楽しみです。

フォルツァ、安永!フォルツァ、相模原!!

さがみ
No.4894
安永だってよ

害悪はモチヅキ
No.4893
だ。

相模原フリューゲルス サポ
No.4892
勝率で考えれば前年、一昨年と今年現時点の数字は大差ないんだよね。
(成長していないとも言えるけど。)
サポーターの期待の方が過度になってしまって、印象論だけで監督交代の方向へ追い込んだかたち。

天皇杯予選の負け試合を観たわけではないし、SC相模原の現場とフロントの雰囲気を知る由もないけども、短期で結果を望みすぎ。
100年以上続いている海外のクラブチームでも、輝かしい時代はほんの数年間のサイクルだし、今は我慢の時のはず。

コーチ時代を含めた5年間で薩川さんは長野の土台を築いた実績もあるし、今だに長野サポから愛されているよね。監督交代はもったいない気がしてならない。
勝っても負けてもJ2昇格できない状況なら開き直って、薩川さんにはせめてシーズン終了まで続けて欲しかった。

以上

前へ次へ
↩TOPに戻る