過去ログ倉庫

毎週日曜仕事
No.5026
出待ちと言うか、試合のあと選手とハイタッチ出来ますよ{emj_ip_0444}  僕は毎回
仕事抜けて見に行ってるので、参加できないんですが 
栃木戦のハイライト見たけど、今週末が楽しみで待ちきれない{emj_ip_0792}

はじめまして
No.5025
男性
9/25ギオンスに観戦行こうか考えてますが、出待ちって出来るんでしょうか?相模原サポな皆さんご教示お願いします!!

つる
No.5024
男性 36歳 服部
チーム期待の一人。今シーズンはまだ結果は出ていないが、前線で体を張ってかなり効いている感じ。相手チームにとっては嫌なタイプだと思う。1点取れば覚醒するのでは?去年も取れば途中出場で何点かとってるし。安永イズムを浸透させて、爆発してほしい。

交代で出てきたときの、名物服部コールは期待の表れ。頼むぞ、服部!

JFL
No.5023
服部はナイーブな子だから
CBやらして凡ミスで失点して負けたりしたらダメージがでかすぎて心配
FWで使って結果がでなければ一つ下のリーグなんだと思う
服部がんばれ

さがみん
No.5022
身体能力が高く、技術が不足している服部はストッパーに向いているかもしれない。
ボールを捌くよりも対人プレーのが持ち味が発揮できる!
全体的な新システムはまだ期待と不安が半分といったところ。あと二試合くらい見てから判断かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る