中央区 2016/10/29 23:49 SHF33 No.5215 天野よっぽど腹に据えかねたのだろうな。 スポンサーとの問題にもなるのでは。 どれだけの選手どれだけの関わる人達の思いを踏みにじるのか。 市民クラブをうたってるのは嘘なのか。
魔人ぶう 2016/10/29 23:35 iPhone ios7.0.4 No.5213 男性 41歳 半田は若いし才能も溢れる選手だと思うのでこんな形での退団は本当に勿体無い。 若い選手を獲得し、試合にも使わず飼い殺しにするくらいなら、最低限責任を持ってクラブが育てるなり、面倒を見るべきだ。 サポーターにも愛されていただけに今回の監督やクラブの対応には不信感しか残らない。
ダンファン 2016/10/29 20:03 none No.5210 男性 50代歳 そう思います? 天野選手、監督に負けの責任は取らないのか?詰め寄ったら、無期限謹慎処分! パワハラ! 責任取るのは選手ばかり! 重、安は一切責任取らず! 笑っちゃうチーム!
ばかか 2016/10/29 19:56 iPhone ios9.3.5 No.5208 男性 43歳 ばからしい それじゃー、試合に結果出せない監督もスキンヘッドにするべきじゃないの? パワハラ以外のなにものでもないでしょ? ばからしい{emj_ip_0096} これじゃあ、これから先が思いやられる{emj_ip_0097}
ダンファン 2016/10/29 19:46 none No.5207 男性 50代歳 まだ発表ないからここで話してもと思いますが、、、 半田選手おそらく退団です。 半田選手もまだまだプロ意識が足りず、チームに迷惑をかけてるみたいですが、20歳そこそこのサッカーしか 知らない選手を監督し、育てるのも上層部の役割ではないのかな? 「スキンヘッドにしてきたら練習参加OK」安永監督、中学高校の監督やれば?的な発言。 彼も茶髪を辛かったろうに坊主にしてきたら、安永「スキンヘッドじゃなきゃ練習参加させない!」って あほやねん! 普通の人間ならキレるでしょ?半田選手も辛かったろうに、、、 こんな事を知ったら、この監督やら会長がやってるチームを誰が応援します? 情けなくて泣けてくるわ! みなさんのご意見求む!
46歳 2016/10/29 14:24 iPhone ios9.3.4 No.5203 男性 相模原サポーターさんへ 薩川さんの頃は、そんな鹿児島にもアウェーで勝点とれてたんです。前にもコメントしたんですが、私はあんな監督はJ1にもそんなにいないって今でも思っています。薩川さんが退任してから1試合も見ていないので、何も言えませんが。でも、フロンターレも風間さんが就任した頃は高校生レベルのミス連発で酷いサッカーしてたので、もう少し気長に見守っていいのかなと勝手に思ってます。何はともあれ、SC相模原を影ながら応援しています。