過去ログ倉庫

ふくろう
No.5498
退団が続いて悲しい。

牧内も成田も来期の方針を聞いて移籍を決断したんではないかと思います。
井上平は終盤には決まってましたね。
お子さん産まれるから、まだまだ頑張って欲しいです。

毎週日曜仕事
No.5497
牧内 完全戦力だけど、コメント見るとどっかに決まってるね 沼津とかだったり

つる
No.5496
男性 36歳 来シーズン
今日までで、4人チームを去る選手のアナウンスがありましたね。寺田は引退、第二のスタートということで、今後もコーチとして残るようです。寺田を含め、ここまでで3サイドバックと1FW。平は怪我と年齢からかフルタイムでの不安があったのでしょうか。となると、来季は、望月会長が求めるのは90分走り切れる選手を欲しているのかもしれません。(まあ、それはどこのチームでも同じなのでしょうが...。)牧内はよく働いていたと思いますが、数値という結果では物足りなかったのでしょう。成田は相模原で成長する過程をみたかったですけどね。

となると、安永監督続投?個人的には、誰が監督でも良いのですが、2〜3年継続した指揮をお願いしたいものです。しかし、愛着のある選手がいなくなるのは悲しい...。

ああ
No.5495
牧内選手は自分から辞めたのでしょうかね?退団を決意という言葉から察すると

毎週日曜仕事
No.5494
成田、平選手お疲れ様  成田は若い どっかいけるといいな  
平はケガが多かったけど人柄良かったから大好きでした

前へ次へ
↩TOPに戻る