過去ログ倉庫

ああ
No.6538
審判の笛を言い訳にしてるわけじゃなくね?
倒れたらすぐ笛って試合をぶつ切りにしてるのが面白くなくしてるとか、選手がファウルをもらうために簡単に倒れるとか、球際の激しさを削いでしまうかもしれないとかって言いたいんじゃね?

ああ
No.6537
速攻をなんでわざと遅らせるんだ?

あかさたな
No.6536
さすが川口!炎の守護神!

へた
No.6535
審判の笛は言い訳にならない。秋田、沼津は勝ちつづけている。
審判の質は全チームが心の中で思っている事。それでも勝たなければならない。

毎週日曜仕事
No.6534
男性
誠の怪我が心配される

あとj3の審判笛多すぎ
どちらが有利とかじやなく倒れたらとって貰えるつーのはプロの試合としてどうなんだ?

もり
No.6533
結果も酷いが、神奈川ダービーなのに観客1000人とは酷すぎないか?

毎週日曜仕事
No.6532
男性 今日は能活のおかげ
決めれるところで決めないと危うくなるよね
攻撃面は3、4人連動して崩してたから悪く無いと思う

問題はゴール近くでミスする所
中盤の距離感が良かったのは岡根怪我の巧妙か
梅井の足の遅さバレたぞ これどう修正するか

ミウルくん
No.6531
今日は負けに等しい引き分け。悔しすぎる。

気を取り直して、来週の藤枝戦に臨もう。

悔しすぎる。

まさし
No.6530
男性 42歳 ドロー
スコアレスとは…。
書き込みを見る限りでは個人が決定機を決められず、といった感じですかね?
前者様も仰ってますが、「下位チームは弱い」という考えは一番の敵です。監督とキャプテンは気持ちを奮い立たせないと喰われてしまいます。下位チームは個人能力をモチベーションでカバーする為に常に必死なのですから。
アウェイで分けなら良しとはしますが、間違いなく取りこぼしです。ホームでは緊張感を持って、ガムシャラなサッカーを観たいものですね。

なな
No.6529
暑くなるとやっぱりダメかね〜

ああ
No.6528
色々不満も言いたいが
文句言うと非国民にされっからなあ

あす
No.6527
菊岡いらね。
形だけの10番は不要。

へた
No.6526
ヘタクソだから下げられた。

へた
No.6525
シュートヘタクソ。

毎週日曜仕事
No.6524
男性
岡根怪我ですか?厳しいな
しかしYSにだけは勝って欲しい!
相手も調子上げて来てるから、それを打ち破れ{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る