過去ログ倉庫

まさし
No.6647
男性 42歳 鳥取戦
もーーー!決定機 何回逃してるんだよ!少なくとも5回はあった。前半のガブは酷かった。前にGKも居ないのに外すて…。しかも返上するチャンスも生かせなかった。流石にかばう言葉がない。取りこぼしです。

星5つ
No.6646
男性
三連勝の藤枝にあっという間に勝ち点抜かされましたね。。。

まだ先は長いと言う人もいますが、今日は勝ちたかった〜悔しい!


毎週日曜仕事
No.6645
男性 勝てた・・
あと少し詰められば・・が何度あったかな
それだけ形ができたのだろうけどね

失点は驚くほどあっさり
これはストレスたまる

久保は自信無くしてないか?遠いミドルはうつのに
ジョンの絶好のパスをこねるとは  考えすぎ

引き分けが悔しくてたまらない

ミウルくん
No.6644
久々に応援しててストレスがたまった。新加入の岩田が結果を残す中、これまでの攻撃陣は決めるべきところで決められない。今日ばかりはガッカリ。まあ暑さのせいで難しかったのだろうが、自分たちで首を絞めたゲームだったと思う。
切り替えて来週は胸のすくような試合をしてほしい。フォルツァ相模原!

てん
No.6643
男性
前半の失点はスタジアムの誰もが意表を突かれたのでは。相手を褒めるしか無い。

それよりも決めるべきところで決められないことの方が気になる…

毎週日曜仕事
No.6642
男性 ボーンヘッド
全然警戒してなかったろ
ヒドイな
きついかもしれないけど、前からどんどん
プレス行って貰いたい

あす
No.6641
川口さん…
起きてください…

前へ次へ
↩TOPに戻る