無課金 2017/10/01 23:01 Nexus No.7135 男性 諦めてる子 自分のことかな(笑) いや、安永斬りに異論はないよ。 ただ、今になって育成が〜とか言い出すなら薩川のときに我慢しろよって。 去年の天皇杯出場逃す直前もこんな感じでさ。 フロントもそうだけど、サポーターも進歩しないよなって話。
なんか諦めてることが悟ってカッコいいと思ってる子がいるけど 2017/10/01 21:48 Chrome No.7134 今のやり方って監督のこだわりが一方的に強すぎるというか、次に(せめて翌年に)つながるものが感じられないのが問題 興行試合であるのに負けてもいいなんてものはないし、せめて次節に勝つためにあがいてほしいね 少なくとも時間の浪費のためだけに観戦費は出す人いないだろうし
孤高のGK 2017/10/01 20:49 iPhone ios10.3.3 No.7133 ギラサポが失礼します! 今日は遠い所、ミクスタに足を運んで頂き本当にありがとうございました!! 背水の陣であるギラが、なんとか勝利した感じです{emj_ip_0028} 試合終了後の北九州コール!本当にありがとうございました{emj_ip_0092} うちは選手のハイタッチ中で相模原コールは出来なかったと思います{emj_ip_0097} 失礼な流れとなり申し訳ありません{emj_ip_0144} しかし、本当のスポーツマンシップを見せて頂きました{emj_ip_0092}私が座るA席からは北九州コールに驚きつつも、素晴らしいサポだと感動してる方々ばかりで、お返しの拍手を相模原サポへプレゼントしました{emj_ip_0001} J3の甘くない戦いに苦戦してますが、お互い勝利、そして昇格を目指し切磋琢磨しましょう{emj_ip_0123} 今日は本当にありがとうございました{emj_ip_0004}
無課金 2017/10/01 18:56 Nexus No.7131 男性 真面目な話 格上相手に敗戦は想定されたこと。 相模原は人件費からも現状は妥当な順位。 失速も毎年のこと。 監督クビとか若手使えとかも風物詩。 若手を育成しながら勝ち星を積み重ね、華麗なサッカーをしろってのが贅沢だとは流石に分かるでしょ? 監督交代を求めるなら、そのかわりにどれだけ負けても観客動員4000人割らせませんとか、スポンサー収入肩代わりするとか、スタジアム改修相模原市に要望通しますとかやってみたら? 望月代表泣いて喜ぶと思うよ?
市内在住のおじさん 2017/10/01 18:17 IE No.7130 こうなりゃ今年最下位でもいいよ 今日のスタメン平均年齢いくつでしたかね? 30歳近かったのでは? どこのチームもJ3だと平均25-26歳だと思います 昨年はJで最も年齢の高いチームでした 結局育成という概念が無いんですよ 過去の実績ばっか追っかけてる 昔どっかで聞いたぐらいの選手の再就職場所を提供してるだけで決して未来志向ではない J2で再就職できなかった選手がどれだけJ3で再び活躍できているのか? 今年シーズン前望月会長も選手選考に自信あると言ってましたがこれは完全敗北ですね この成績だと上位チームから声が掛かる人間も少ないでしょうから 残り試合は、ジョン、新井、麦倉、ダイム、米原、徳永あたりを毎試合だして 次シーズンに備えたほうが全く合理的です。 なにせベテランで勝てないんだから
Jサポ 2017/10/01 17:47 SCL23 No.7128 男性 昔から観て来た人達からすると、何でこんなに弱くなったのて思うかも知れないけど、J3の他チームと比べて妥当な順位かと思います。たまたま今までが上手く行っていただけで、Jチームとって必要な戦略が整わないまま続けて来た為、その結果がこの1〜2年成績に現れて来ているのでは もう今年はこんな感じなので、少しずつ体制を整えるしか無いんじゃないでしょうか。
あかさたな 2017/10/01 17:20 iPhone ios9.2.1 No.7127 男性 プロ契約 チームの予算がないからと試合にでて貢献している選手がアマチュア契約で仕事しながらやっていて、試合にでても結果出さない選手がプロ契約でやってるときいて それじゃ、不公平だし、モチベーションの持ち方かなりかわりませんか? 家族があるからとか、この勝負の世界にそんな温情いりますか?
毎週日曜仕事 2017/10/01 16:30 ZTE No.7125 試合前に書き込みあったけど、藤吉、マコ、徳永、ヨネを残して他のベテランをリザーブにする方が妥当でした。 梅井、工藤だとスピードなくてライン上げると危険
ヒロ 2017/10/01 16:18 SCV33 No.7122 男性 さすがに今日のでもうダメかな、って思った。自分けっこう我慢強い方です。人の悪口も言わない方です。 でもやっぱ、もう監督変えてほしい……(ToT)