hik◆hLVf8ZnnQs 2018/01/07 20:00 JDN-L01 No.7505 男性 47歳 吉田舜はもう特別指定選手の期限満了でいないんですが、、。 問題は、川口とスタメンを張り合え、 また越えれるようなキーパーが、ウチに加入するのか?っていうこと。 誰でもいいわけじゃない。 ある程度先が見えてしまっている川口ではなく、今後の相模原を担っていけるようなキーパーを今の内から確保しておかないとね、、っていう。 ユースにそんな素材がいればいいですけどね。
hik◆hLVf8ZnnQs 2018/01/07 13:46 JDN-L01 No.7500 男性 47歳 川口の更新はうれしいことだけど、、 キーパーが川口と大畑のふたり、これは絶対足りない。 じゃ誰かもう一人獲るにしても、 川口がいる以上はセカンド、もしくはサードキーパーになることはほぼ確実、、。 そんな状況で、J2ライセンスのないウチに来てくれるキーパーっているのかな、、? キローラン流入が鹿児島を戦力外になり、トライアウト受けてたけど来てくれないかなぁ、、。 そう考えると、皆二朗の退団は痛かったなぁ、、。
けーわいびー 2018/01/07 11:19 SHV35 No.7499 川口選手はライバル楢崎選手がやめない 限りは続けると思うので名古屋で契約を 延長した知らせを待っての契約更新だったのかもしれない 頑張れ川口選手!相模原ゴールに鍵をかけてくれ!
まさし 2018/01/07 11:09 iPhone ios10.1.1 No.7498 男性 43歳 契約更改 はたして川口能活はあと何年現役で出来るのか。付け焼き刃の人気でライトなファンを獲得するのではなく、爆発気配のある若手や中堅選手でチーム強化をすれば勝手に盛り上がると思う。 皆二郎を残すのが正解だったと個人的には思うのであった。 失礼しました。
謝罪 2018/01/07 09:33 iPhone ios11.2.1 No.7496 久しぶりに開きました 私の書き込みの 「使えない」という表現について 複数の方々からのご指導 ありがとうございます。 軽はずみな書き込みをして 申し訳ありませんでした。 反省しています。 今年も熱い気持ちで SC相模原とノジマステラ神奈川相模原を応援していきますのでよろしくお願いします。