過去ログ倉庫

毎週日曜仕事
No.12680
一応
一応書いとくが文丈さんをディスってる訳ではない
シバレンに期待してるだけだから

毎週日曜仕事
No.12679
どこのチームもいわゆる格上なんだろうけど
シーズン始まったらそんなの意識する必要ないよ
目の前の勝ち点を少しでも取りに行くだけだ

TMの苦戦はいろいろ模索しての事でしょ
J1には通じてないのは分かる
しかしそれより目の前のJ2に集中だ

今は文丈さんの孔明並みの策に期待するしかない
若いけどシバレン当たりがリーダーシップ取れる様になると良いんだかな〜

磐田も実質遠藤が監督とか言われてるよね
そこを目指せ!期待してるぞシバレン

楽しく
No.12678
せっかくのJ2だから、楽しく期待しましょうよ!!
人の書き込みとやかく言わずに!
みんな想いは1つなんだから。

ああ
No.12677
今シーズンまだ始まる前だからトップとは言わずトップレベルと言ったのです。川崎がトップなのはもう去年のことで過去のことですから。

ああ
No.12675
外国人選手
アジェノールはもう合流してるのかな?
エドゥアルド、ホムロは来てるのだろうか。
戦力も整わないウチに、ましてや京都と戦うなんてキツ過ぎる。
間に合うのか。

TRMはTRM
No.12674
開幕戦で結果出せば良い話
選手を信じて応援すれば良い話
ネガティヴよりポジティブな話して盛り上がろうよ

なつお
No.12673
男性
川崎の得点者みたら二軍でも無くね?他のJ1だったらバリバリのレギュラーじゃんwU-18以外。
川崎だと1.5軍位ではないでしょーかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なつお
No.12672
男性
川崎はJ1のトップレベルじゃなくトップでないの?

なつお
No.12671
男性
TMって言ったって川崎は、もー開幕してるから。
先週のゼロックスだっけ?そこが川崎の開幕でSC相模原の開幕は今度の日曜日。去年の日本一強いチームの出来上がってる2軍だか3軍はJ1の下位チーム位はあるでしょ。何かの番組で言ってたけど川崎のレギュラー選手が川崎のサブチームが一番強いって言ってるって言ってたし。今の時期は、弱いチームとやって勝って気持ち良く開幕したほーが良さそうだけど、プロの監督とプロ選手達がイロイロ考えてやってるんだから素人は黙って開幕待てばいいじゃん。
チケット買ったしΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でも去年の川崎とのTMは、なかなかいい勝負してたけどw

超さがみん
No.12670
選手キャッチフレーズも送り、ますます開幕戦が楽しみに!
採用されるかドキドキしながらフードパークの食事して待つのも一興!

ああ
No.12668
TMはTMじゃん。
他に話題が無いけど、強いところとやらせてもらえたってことで前向きに考えようよ。

ああ
No.12666
それもじゃないよ。まったく。
高校生のチームの高校生がゴールをしたのではなく、J1トップレベルのチームの中にいる高校生がゴールしたんだろ?
ベンチ外の選手とよくバカにできるよなあと思うんだけど。そのレベルの選手たちがJ2プレイオフ圏内にだってそうそういないと思うぞ。
開幕戦でどの程度テンション高くやれるのかを見てから自分はダメだししたいな。

FW
No.12665
とにかくホムロ居ないと点取れない
ブラジリアが守らないと失点減らない

川崎の三軍それも、高校生にやられるとは

でも、トレマだから。
京都はもう少し強いよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る