過去ログ倉庫

あa
No.13895
今日のレフリーやばくなかった?井上知大。

磐田
No.13894
ボックス付近やビッグチャンスでは相模原のほうが多かった。
(悔しいが)中央やサイドのカットインやクロスでも内容的には負けだった。
今後も(ジュビロとの試合以外ではw)上位を食って
リーグ戦をかきまわして下さいな。

毎週日曜仕事
No.13893
なんか悔しいな
1人1人のプレーが良かっただけに悔しいなー
石田も舩木も体張ってたー

石田のシュート止められたのは本当ビックセーブ
磐田さんのキーパーも三浦選手なのね

相手は素晴らしいビッククラブなんだけどさ…
なんか判らんが悔しい

ああ
No.13892
ホムロ別に悪くはなかったけどな。確実にコンディションは上がってきてる。
そして芝本の展開力が凄かった、芝本が居る事で藤本もよりゴールの近くでプレー出来るしまたセットで見たい。

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
No.13891
同じ意見だ
ユーリさんのケアに相手は神経使うから
安藤が掻き回すと面白いよね
星くんも活きると思う

ああ
No.13890
スタメン
結果的に?かは分からないけど、ホムロはまだスタメンで出るコンディションにはほど遠い。
去年はあんなにバリバリ走って高い位置から狩ってたのに、なんだこの体たらく。
期待しているからこそガッカリも大きい。
やっぱ今は平松>ホムロだろうね。
ウチは大型選手を使いたがる傾向があるけど、安藤翼を頭から使っても良いんじゃない?

ミウルくん
No.13889
石田のシュートが決まってたら結果は違ってただろうな。あれは相手キーパーの反応を褒めるしかない。白井は今日をバネにまた成長してほしい。1点目は自分のマークからクロスを上げられ、2点目はルキアンに身体を寄せきれなかった。試合後のDAZNの映像からも悔しさはがにじみ出ていた。磐田さんは要所要所でうまかった。

悔しい敗戦で1週間もやもやしないでいいのは不幸中の幸い。水曜日、強敵甲府さんだが、選手もサポも全力で戦おう。

相模原アレ!

ああ
No.13888
天皇杯
今日行なわれた天皇杯東京都代表準決は、駒澤大学と法政大学が勝ち進み、決勝進出を果たした。
我々の相手は両大学に絞られた。

ああ
No.13887
んー、監督交代カード出すの遅くないか??
しかも3人一気に。平松、星はスタメンの方があってるような気が、、、
マーシーはいい時と悪い時の波があるから途中からの方がいいかと。。

ああ
No.13886
最近のJ2
正確なクロスを上げる選手と
それを決められる外国人FWが居れば
大抵昇格できるよな

あお
No.13885
磐田
初めてスタジアム行きましたけど、凄くいいですね!芝生とか最高でした。
シロコロホルモン?美味しかったです!
環境が凄くよくてほんとまた行きたいです。
相模原さん強いです。スピードがあって。ユーリ選手いいですね。戦車みたいです。足元もうまいし。舩木、石田は相模原でめっちゃ生き生きしててうちにいたときもそれくらいやってほしかったですw
特に石田w
お邪魔しました。

キキ
No.13884
今日の感想は

-あのジュビロがギオンスに感無量(涙)
-戦略いかんで戦える事が証明出来た

でしょうか。

1失点目は試合直後、2失点目は複数選手直後。どちらもフルコートプレスに行き敵カウンターからセンタ―リングからのズドン。キレイにやられました。
攻守切り替えが今後の課題ですね。
両失点後はいつもの相模原ブロックにてやられる感じでは無かったと思います。2失点直後。素早くDFラインを立て直す鎌田選手は流石でした。

得点はユ―リ選手のフィジカルが目立ってましたが、左サイドからの舩木選手のクロスにつきるかと。ジュビロ10番がワンマンで着くあたり今後期待してしまいます。

勝点3を狙うにはどうしてもギャンブル的な部分もあり、今節は悪い結果になりました。しかしj2残留には勝点3は必要でありチャレンジしていくしかありません。フロントも残留のため選手獲得等動いているはず。

間違いなく選手達は命をかけて戦っていました。

それがわかるだけにやはり悔しいです。

まだ長いリ―グは始まったばかり、

DJケチャップさんの請け負いですが

共に戦いましょう。




毎週日曜仕事
No.13883
自分も
今日ハッキリわかったのはやっぱりシバレンは創造性が普通と違うな
あれとユーリ・ホムロ・和田・平松・安藤が噛み合ってくれば
相手は抑えるの厳しくなるよ

守備が課題だったけど今日は良かった
守備意識変わってたね 足つっちゃったけど・・

今日の交代5枚も良さげと思ったんだけどシバレン
居なくなったら混戦で剥がせる人居なくなっちゃた

攻撃面で言えば今日の大収穫だったような気がしました
藤本・芝本似た様な役割なんだろうけど同時併用は厳しいかな
藤本の方が決定力あるのは間違いないけど消えてる時間も結構あるし・・

あとはうちは2点取られると厳しいよね 良くて引分け
何としても1失点で抑えないと

ああ
No.13882
負けて悔しかったけど楽しかったな。
地味だったけどシバレンは上手い。
もう少し前でボールを触れたらユーリ、星、安藤とかダイレクトパスで裏取れそう。
前向きになれる敗戦ではないだろうか。

ああ
No.13881
今日は最低引き分けにしなきゃいけない試合だった。
藤本が居る間にもう一点取りたかったな。
ホムロは今日もお腹が痛かった様だが、このまま治らないなら夏にFW補強しないと残留は厳しいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る