13903☆キキ 2021/04/19 15:43 (SHV45)
いや―さん
同意です。
前半の失点は磐田バックラインの釣りに前線がプレス、狩り切れず逆に大きなスペースを作ってしまいキレイに侵入されてしまいました。その後は落ち着いたゾ―ンコントロールからカウンターといつもの相模原でした。
後半の失点は,勝負をかけた三枚交代直後、やはり狩りきれず大きなスペースを作ってしまい前半同じパターンでやられました。その後鎌田選手のライン修正にてバックラインはいつもの安定を取り戻しました。
正直なところ戦力的に防戦一方と予想してましたが、十分闘えていたし、狩りきれていれば違う結果もあったかと思います。しかも得点しているのは紛れもない事実です。
試合後の心に残る悔しさはj2でも闘えると感じたからだと思ってます。
次節も楽しみです。