過去ログ倉庫

ああ
No.16025
早すぎて草

ああ
No.16024
男性
追いつかれた

ああ
No.16023
相模原イレブン気を抜かずに
自分たちのサッカーを

キキ
No.16022
飲水後攻撃スイッチON→得点
完璧ですね

ああ
No.16021
やっぱ上手いな左足は

ああ
No.16020
成岡のおしゃれパスいいねー

ああ
No.16019
藤本〜ナイス

ああ
No.16018
男性
きたー!

ああ
No.16017
藤本神ループで先制点やああああ

ああ
No.16016
今日も先制点を取って勝とう!

ああ
No.16015
ベンチの欠けてるポジションは明らかにボランチだな。バチかイナか窪田か、心配だ。
高山もあり得るのか。

ああ
No.16014
アルビは絶不調です

ああ
No.16013
公式から発表無いし 試合も心配やけど
選手も心配ですね 大したこと無かったら良いのですが…

ああ
No.16012
ベンチメンバーに何かあったんか?1人足らないしメンバー発表遅かったし
メンバーから見て梅鉢かなぁ アップ中の怪我か 試合前のPCR検査に引っかかったか?
高木監督の試合プランが心配ですね
とにかくDAZNで応援 念を送ります


緑のガミティー
No.16011
J2で初めての連勝
お願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る