過去ログ倉庫
山口戦
今までの対戦成績こそこんなんだけど
明日こそ対山口、初ゴール&初勝利だ!
絶対に勝つぞおおおおおおおお!!!
J2 2021/05/15 第14節 ●0-1 みらスタ
J3 2015/10/04 第32節 ●0-5 下関
J3 2015/07/26 第22節 ●0-3 ギオンス
J3 2015/05/06 第10節 ●0-2 維新公園
2000です。ご親切に、ありがとうございました。
やはり相模大野から徒歩は無謀なようですね。素直に公式サイトに案内されているバスを考えます。
ノンアルビールは、はい、誤解を生む基ですし、やめておきます。お手数をおかけしました。
スタジアムの雰囲気を楽しみつつ、降格圏を脱出できますよう応援します。ありがとうございました。
男性 50歳 持ち込み
ノンアルコールOKでしたよ。
ノンアルOKかはわからないけどギオンスはそもそも紙コップ提供ないし、他人から見たらノンアルかどうかなんてわからないので、少なくとも推奨はされないかと。
あと小田急の駅から歩きたいのであればオダサガや相武台前から歩いた方が近いです。
相模大野から歩けないことも無いですが、もう少しかかるかと思います。
たぶん一時間半〜二時間はかかりますね。
バスだと相模大野から20分、今節は帰りは臨時直行バスも出るようです。
h ttps://www.scsagamihara.com/
ホームゲーム情報→バスでお越しの方 に載っています。
徒歩でどのくらいかノンアルOKかどっちも分からない誰か答えてあげて〜
大宮、愛媛が負けたので明日勝てば19位以上
北九州が負けていた場合は勝った瞬間に降格圏脱出!
卒爾ながらお尋ねします
ギオンスタジアムに初めて伺う予定の者です。すみません、公式サイトを見てもよくわからなかったので、となたか教えてくださいますか。
アルコールはもちろん販売されず、持ち込みもできないと承知していますが、ノンアルコールビール(紙コップに移して)も持ち込み禁止でしょうか。
それと、相模大野駅からでも歩けないことはないでしょうか。1時間強くらい?
公式サイトを見てもよくわからなかったもので、たいへん恐縮です。初ギオン、感染抑止に努めつつ、スタジアムの雰囲気とナイスゲームを楽しみにしています。
残留を争う大宮と愛媛は今日の試合で両チームとも負けました。明日勝てば少なくとも2つは順位が上がるので燃えますね。残留のためには勝ち点3!
そう、他力も必要!
こういう応援も楽しみ方のひとつだ。
↩TOPに戻る