過去ログ倉庫

ああ
No.21269
最下位に負けないからプロ

ああ
No.21268
相手最下位だし監督不在やんけ

ああ
No.21267
これはこれで慣れると楽しいですよ(笑)。

ああ
No.21266
大学生に完敗、J3最下位にも勝てないってプロと言えるのか

あか
No.21265
>>21261
これじゃあサポーターストレス溜まりますね〜高校サッカーの方が確実レベル高い。

ああ
No.21264
手に汗握る展開だ
両者の意地と意地がぶつかり合う激しい試合

ああ
No.21263
田場ディエゴ選手存在感あるな
こっちはそういう選手すらおらんわ

ああ
No.21262
今年何点とれるかね

ああ
No.21261
いやぁ〜、お恥ずかしい笑
我チームはこんなもんです。

ああ
No.21260
>>21235
めっちゃ惜しい(^o^)/笑

あか
No.21259
他サポやけど、j3ってここまでレベル低いと思わんかった。パスミス、キックミス多すぎ。少なくともプロレベルではないような。

ああ
No.21258
ユアン調子わるいな。

ああ
No.21257
ハンドやろ

ああ
No.21256
ここまで枠内0‼️

あああ
No.21255
なんか
TM以下だね

前へ次へ
↩TOPに戻る