過去ログ倉庫

ああ
No.22699
失礼。
鎌田→面矢

ああ
No.22698
>>22695
見返したけどオンサイドだね。鎌田が中に折り返されたあとライン上げずにボールウォッチャーになってる……

ああ
No.22697
鹿児島戦から流れが変わると思ったけど甘くない

とむ 
No.22696
>>22695
面矢が残ってますよ!

ああ
No.22695
2点目はどう見てもオフサイドだろ‥

ああ
No.22694
浮田覚醒して2、3点決めてくれないかな
今のままだと厳しい

ああ
No.22693
あちゃー

ああ
No.22692
ほとんどの選手がこんなもんじゃないだろ~という感じよ なぜ勝てないのだろう

ああ
No.22691
早く花火見て帰りたい。。。

ああ
No.22690
お仕事頑張っているガミティが報われてほしいので勝ってくれ

ああ
No.22689
浮田まだノーゴールなのか 巻き返してくれ〜

ああ
No.22688
高木息子がいるのか

ああ
No.22687
囲を責めるつもりはないけど
竹重、柴崎という経験豊富な選手がいる中で
囲が全試合出場するほどの器があるかというとそうではない気がする
竹重、柴崎は上のカテゴリで活躍してきたし、精神的支柱にもなってくれると思う

ああ
No.22686
GKは竹重の方が良いよ

ああ
No.22685
やっぱりブラジル人必要じゃないかな
ホムロユーリビクトルたちの健闘あってこその昇格だったと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る