過去ログ倉庫

ああ
No.23290
ナイス じゅんごきめてくれ

あああ
No.23289
藤本さんには悪いが、期待度は低いわ。

ああ
No.23288
マジでどこに勝てるのよ Jリーグで勝てるチームないんじゃないか^^;

ああ
No.23287
おおー!船山蹴った。

ああ
No.23286
ここまで来たら割り切って
若いメンツで高校サッカーみたいに蹴って走るサッカーした方がまだ勝てる

あああ
No.23285
中原?

ああ
No.23284
どうしようもない

ああ
No.23283
DF全員スライディングって。中学生かぁ。。、

あああ
No.23282
ビルドアップできないなら、もう前に蹴ってしまえよ。

ああ
No.23281
福島のFWがきちんと仕事してる。
素晴らしい!

あああ
No.23280
なぜ高山変える?
はぁ、なんじゅそら!
いきなり失点か。

ああ
No.23279
なにあのバタバタ。中学生か。

ああ
No.23278
いやいや、高山の交代なの?何でよ?

ああ
No.23277
えー!高山変えるんか…。うーむ。

あああ
No.23276
もっと前に繋ぐプレーがいる。
失敗してもいいから、アグレッシブなプレーがみたい。イケイケー!

前へ次へ
↩TOPに戻る