過去ログ倉庫

ああ
No.24430
>>24428
5連敗ですよ。

ああ
No.24429
FWもDFもいないチームですか?

ああ
No.24428
今何連敗だっけ?

ああ
No.24427
3失点目直後に柴崎も怒ってたね

ああ
No.24426
現地の皆様
しんどいでしょうが気を付けてお帰りください。

ああ
No.24425
>>24421
決まってます。

ああ
No.24424
来期も残って欲しい選手。
中原、安藤、藤沼、佐相、陸、竜、中島、白井、竹重。
レンタルのユアン、藤原は申し訳ない。

ああ
No.24423
点取れる選手がいないんだよな!
繋ぐ選手もいないし!
守れる選手もいないしさ!


あれ?

ああ
No.24422
やったぜ!連続無得点試合を3でストップ!

ブン
No.24421
監督解任!

ああ
No.24420
>>24418
言い過ぎ。

ああ
No.24419
監督にインタビュー不要です。

あああ
No.24418
あってもなくてもどっちでも良いチーム

ああ
No.24417
試合に対する姿勢がモロに出たね。

ああ
No.24416
高いチケット代払って最下位目前ですよ。バカみたい。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る