過去ログ倉庫

ああ
No.24883
このクラブと何処かの企業が考えたペースで成長していったらJリーグに居れるのも後少しだね👍🏼

ああ
No.24882
来週のいわき戦、強靭フィジカルチーム相手にこのチーム状況だと、10失点敗北とかマジでありそう。

ああ
No.24881
持井のボランチは可能性を感じるけど、このタイミングでやることではなかったかな。

ああ
No.24880
これだけダメだとDAZNの料金ホンッッットに高く感じる。

ああ
No.24879
これ、7番がPK外してなかったらわからなかったよ。
試合の歯車ってそーゆーもん。

ああ
No.24878
YSの下行くのか
もう5-0で負けろ!
でもそうするとYSの下なのか

あいつらみんな働いてるんだぞ
環境とかグラウンドとか言ってる場合か!

壱発ラーメン
No.24877
もはやお笑いクラブだよw

はぁ。。

ああ
No.24876
OK!つって帰って来い!

ああ
No.24875
綺麗なゴール!(北九州が)

ああ
No.24874
北九州楽しそうだね。

ああ
No.24873
ギブアップって出来るんだっけ?

ああ
No.24872
完璧に崩されてるじゃん。

ああ
No.24871
薩川に変わってからもう終わったと思っていたんだっけか。わすれてたw

ああ
No.24870
>>24868
開幕前は優勝候補だったはず。わすれてた。。

ああ
No.24869
今年最初で最後に見た沼津戦でもすごいの外してた。

前へ次へ
↩TOPに戻る