ああ 2023/05/01 16:12 iOS16.4.1 No.27717 色んな選手の経験の為も勿論あるだろうけど相手によって起用する選手を決めてる気もしなくはない。 ただある程度の選手がプレーしたのは凄いな〜
ああ 2023/05/01 14:20 iOS16.1.1 No.27716 >>27712 そろそろメンバーはある程度決めた方がいいと、私も思います、クラブハウスと芝の練習場を先に整えるのも重要ですよね。
ぼっくり 2023/05/01 08:28 SCV37 No.27712 男性 今の戦術をやるならもっとCBからの縦パスを入れれる様にならないとダメだよな。ゴールキックの時にショートパスで初めてCBが横パスでSBにパスして寄せられて結局苦し紛れに大きく蹴ってたら意味ない。だったらキーパーが初めから大きく蹴った方がリスクが少ない。基本的に個人スキルが全員低いから我慢してミスってもいいから縦に入れて欲しい。イロイロな選手を試すのもいいけどそろそろ先発メンバーを決めた方が良くないか?シーズンが始まったばかりとは言えもーちょいで10試合消化するんだから全選手に経験を積ませてスキルアップを求めてたら気がついたら残り数試合なんてなってて最下位決定してたら目も当てられない。 降格なんてしたらスタジアムなんて…w スタジアムより練習環境とクラブハウスが先だよな。 ゼルビアだって既存のスタジアムをこねくりまわしてしょーも無い張りぼてスタジアムだけど練習環境とクラブハウスは超一流にしたら今の結果だからね。
ああ 2023/05/01 00:36 iOS16.4.1 No.27710 天皇杯予選決勝の相手YSCCが、リーグ戦で上位の今治に大逆転勝利したので、急に調子を上げてきたのかと心配したら、今治が2人退場者出しての自滅だったのでこの試合は参考にならないね。