過去ログ倉庫

ああ
No.29881
>>29880
そんな良かったなーって印象無いんだけど…

ああ
No.29880
クンデとアジェノール戻ってきてくれないかなぁ、、
あの時が懐かしい、、

ああ
No.29879
>>29876

ああ
No.29878
>>29877
本当にそう。温井が特段良かったわけではないけれども、良い点もあったし、ここ数試合は他のメンバーに良い点も悪い点もあったので。

ああ
No.29877
>>29876
そうなんですよねー
その前のクリアミスがとか綿引がもっと寄せればクロス上げれないとか元を辿れば色んな部分で未熟だった部分で。勿論、温井も含めて。

ああ
No.29876
>>29875
あれをヘッドミスとか言うところがもはやおかしい。相手に寄せられるのに何を言ってるのか……。実際相手もヘディング出来てないし。
嫌いな選手がいるのはしょうがないけれど、サポーターとして、そういうことすら判断できないのはまずいでしょ。

ああ
No.29875
1失点目の6番のヘッドミス、息子が腹抱えて大爆笑…。

ああ
No.29874
ミスしかしない。

ああ
No.29873
>>29872
質が他より悪いなら相手よりハードワークしてカバーしろよ。

ああ
No.29872
試合後に足攣るぐらい走れよ

ああ
No.29871
昨日の良かったところ
・竹重
前半2失点で済んだのは、いくつもシュートストップをしてくれたおかげ。前半の沈んでいるチームを後ろから鼓舞してくれたのは大きかった。

・攻め方
前半見られたクロスを上げる→逆サイドから走り込んでフィニッシュの形は得点のにおいがした。(前半の若林のシュートとか)
後半もパススピードを変えながら、相手を揺さぶりクロスまで持っていけたのは収穫。




ああ
No.29870
>>29863
確かにそうですね、GWごろは粘っていたし、いい話しも出ていた、今日は誰はよかった みたいな投稿いくつもありましたね。

ああ
No.29869
ここまで成績が沈むと、監督、スタッフ、選手のメンタルも相当厳しいでしょうね、策は補強しかないし、怪我で離脱してる選手が早く戻って戦力アップしていくしかない、

ああ
No.29868
戸田さんは責任を取る意味で任期を全うしてほしい。解任は逃げ。

kim
No.29867
男性
>>29836
大宮はさらに悪くなった。

前へ次へ
↩TOPに戻る