過去ログ倉庫

ああ
No.31785
増田選手は次節、沼津戦の日がお誕生日なんだね。増田選手も次節いきなりスタメンかな?
出場有りそうなので凄く楽しみです!

ああ
No.31784
>>31780
その後ランポーレはどうなってんだろね?

ああ
No.31783
お前ら降格する気満々か?

残留すればいいだろ!

ああ
No.31782
まあ少なくともまだJFLの順位なんか気にしちゃダメだ!!

ああ
No.31781
補強ラッシュで、残留に向けて本気になってきましたね。ただ、全く別のチ−ムになりました笑

ああ
No.31780
去年申請してライセンスが交付されたのは
青森(3位)、高知(11位)、大分(7位)、三重(10位)
の4チームは今季も恐らく確定で交付されるでしょう。

7/2時点で申請したのが上記の4チーム+新宿(4位)、滋賀(6位) です。



ああ
No.31779
>>31778
3位のラインメールは通ってる。あと今年から入場者数が努力目標になったから、設備の問題を抱えているチーム以外は通るはず。

ああ
No.31778
>>31776
去年申請して通ったクラブは現在JFLに居るの?

ああ
No.31777
TRM用ユニ買いたい

ああ
No.31776
>>31775
はい、Hondaの優勝は堅いでしょう。
そうすると2位にJ3ライセンス持ちのクラブが入った場合、J3の最下位と入替戦になりますが、J3のビリがJFLの上位に勝てる訳ないので、そうなった場合はほぼ入れ替えとなるでしょう。
なので最下位だけは絶対に阻止しなければなりません。
まだ今季アウェイで勝ったことありませんが、次節沼津戦は最低でも勝ち点1を積み上げましょう。
頑張れSC相模原!!!

ああ
No.31775
みなさんぶっちゃけ、HONDA FCがJFL首位になると思ってるよね?私は思ってる

ああ
No.31774
増田隼司はボランチな訳だが前節3ボランチの牧山・吉武のポジションに入るのか?
もしくは岩上との2ボランチか?

前節の牧山のポジションに配置して牧山をWBにするとかか?

ああ
No.31773
>>31772
いいんです。
ボトム3で勝ち上がって中位グループも残留争いに巻き込んでやりましょう!

ああ
No.31772
まさか下位3チーム全部勝利で順位変動無しとは…

ああ
No.31771
増田選手、ようこそ相模原へ!
岩上選手ほ補強に続いて中盤の補強、前半課題となってた部分の層をしっかり厚くしていってますね。
既存の選手は出場機会が厳しくなるかもですが、奮起して頑張ってもらいたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る