過去ログ倉庫

ああ
No.31948
>>31946
レンタルだからw

ああ
No.31947
>>31944
必死さは誰に感じられなかった?
選手ら? 監督?

ああ
No.31946
モッチおめでとうだわ。離れた選手勝ち組。

コーラ
No.31945
男性
増田選手はいまいち特徴がつかめない選手だったなぁ
今シーズン自分が見た中でのワースト試合でした
残念です

ああ
No.31944
今シーズン、ワースト試合だね。
必死さが感じれなかった。
これが監督のやりたいサッカーなんだな

ああ
No.31943
酷すぎ
1週間何やってたの?
こんなんだからいつまでたっても北九州に追いつけないんじゃん

ああ
No.31942
快晴じゃないと勝てないのか??

ああ
No.31941
別に戸田監督解任しなくてもいいけど(今更良い監督なんていないし)、まずは外人4人取ろう。

ああ
No.31940
みそきん食って寝る

ああ
No.31939
いや1点でも返さないと得失点差がのちのち響くぞ

ああ
No.31938
カルロス持ち過ぎなんだよ。

ああ
No.31937
こら解任ですわ

ああ
No.31936
>>31931
軸として考えてる選手を間違えてる
戸田の責任

ああ
No.31935
まあ切り替えて来週や

ああ
No.31934
負け試合なんだから控えの選手試せよな

前へ次へ
↩TOPに戻る