ああ 2023/08/21 23:39 iOS16.6 No.32257 >>32256 監督や選手の試合後インタビュー見たらわかると思いますが前半の悪さはみんな感じているしこれを次に活かさないとですね。
ああ 2023/08/21 23:25 K No.32256 勝利はメッチャ嬉しいし、素晴らしいし、今でも興奮! 次節も勝って、勝ち点20台のチームとの差を縮めてプレッシャーを掛けて欲しいです。 でも、滅茶苦茶だったYSCC戦の前半から目を背けて欲しくない。チーム全体で見返して猛省して欲しいです。 例えば綿引選手や加藤選手がボールを持った時、出し所に困り止まってしまい、こね繰り回してボール奪われる場面が多く見られた気がします。 バックとボランチ間がスッポリ空いてたので攻撃でもハマらずにチグハグ、守備でもそこを突かれてバタバタだった様なイメージ。 皆さん仰る通り、斎藤聖七選手なんかはFW起用ではなくて一列下げて真ん中に降りて顔を出せば、ボール引き出して攻撃を活性させるの上手そうだけど・・・ 自分みたいな素人には戦術とかよく分かんないけど、あの試合の前半を改善させない限り残留は難しくなると思います。 次節勝たないと再び最下位転落と思って頑張って下さい。北九州の様な大きいクラブが、いつまでも下位に低迷するとはとても思えない。今年の残留ラインの勝ち点は高くなりそうですね。
ああ 2023/08/21 02:09 K No.32252 伊藤選手レンタルか。 今のシステムのウイングバックだったらクロスの精度とか加藤選手より良いと思うけどな。 ツーシャドーの位置できるしな。 昨年特別指定で来た時には能力高いと思ったけど、今年は使われ方が可哀想だった。 彼より能力低い選手がスタメン、適材適所を無視されて伊藤選手は活かしてもらえなかったな。 それもサッカーか。