過去ログ倉庫

ああ
No.33757
古淵の小学校がインフルエンザで休校というニュース見ました。
在籍生徒652人のうち114人がインフルで欠席ってすごいな。
選手にもこれ以上体調不良が出ないと良いですね。
みなさんも体調管理お気をつけて。

ああ
No.33756
>>33755
え? 33747☆ああ 2023/10/10 06:08 (K) 見てきなよ

ああ
No.33755
>>33752
あ、だから安心なんてしてないんじゃないのかな?って思ったのです!

ああ
No.33754
>>33747
こんなもんでよいで納得してたらチームもサポも成長しないんじゃない?
すこしでも上を目指したほうが良い。

ああ
No.33753
>>33751
多分知ってるよ でもここでのそれは良くない意味の方だよね。まあノーサイドで相模原応援しよ

ああ
No.33752
>>33750
チームではなく残留出来ると安心してるサポーターに対してだと思うよ?

ああ
No.33751
>>33749
輩についてはヤカラではなくハイ(同類の者、仲間)のつもりだったが誤解を招いたようで申し訳ない。でも輩はこっちが本来の意味なので覚えておいたほうがいいよ。

ああ
No.33750
>>33748
別に上位だから強い下位だから弱い訳ではないことくらい相模原を応援してたらみんな分かってると思うけどね。それに試合を観てる限り、監督も選手も少しでも上位へってギラギラしてますし。勝つことに飢えてると思います。チームを信じてますよ。

ああ
No.33749
同じようにサガミスタに輩呼ばわりは酷いですね イエロー案件です。色んな意見があって当然だと思いませんか?みんなSC相模原を応援してるのですから。

ああ
No.33748
もう安心している輩もいるようだが…
次節の宮崎戦のあとはしばらく上位との対戦が続く我が軍に対し、北Qさんは次節愛媛戦のあとはもう最後まで上位との対戦がない。
なので次節でしっかり引き離しておかないと、終盤に追い付かれる可能性がある。
ということで次節は非常に重要な一戦になる。
この心配が杞憂に終わればいいが…

ああ
No.33747
今年はこんなもんでよい。来期Jに残れそうだから安心してる。今は来年の放映が、心配

前へ次へ
↩TOPに戻る