過去ログ倉庫

とー
No.37678
噂のブラジル人
ついに正式リリースか。2人は同郷なんだ。
ネットで見た数年前の動画、あのままならJ3で活躍はできると思う。フィジカル強くてスピードもあって、こんな選手がゴロゴロ居るんだろうな、ブラジルは…
上位進出はこの2人次第かな。年齢もちょうどいいので、チームをグイグイ引っ張ってほしいな。
去年のベースがあるから今季は最下位なんてことはないだろうけど、近年下位に慣れちゃってるからあまり期待しないで、こっそり期待しておこう。

ああ
No.37677
明日の新体制発表会楽しみだなー

ああ
No.37676
やっときたー!いーねいーね!楽しみだ!

ああ
No.37675
ブラジルさん強そうだ
優勝!

ああ
No.37674
>>37673
個人的にワンチャン、期待はしてる。
でもしっかり夢に向かって頑張って来て欲しいからあんまり期待してるとか言っちゃダメだよね…複雑。

ああ
No.37673
>>37671
カルロス戻って来て欲しい

ああ
No.37672
ホントに来たね
昇格あるよ

ああ
No.37671
6.10.11は欠番かぁ。寂しいな。

ああ
No.37670
通訳の加入発表があったから、外国人加入の発表当日するのかなと思ってたけど、まさか一気にここで発表とは思わなかった。

ああ
No.37669
背番号意外だったわ

あい
No.37668
きた〜‼️

緑区 
No.37667
>>37664
なんとなくだけど、うまくいけばプレーオフに滑り込んで勝ち上がり昇格、というのがなんか相模原らしく思える。盛り上がるよ。

ああ
No.37666
>>37665
23日の詳細発表タイミングかな?

ああ
No.37665
J3の放映媒体を早く発表して欲しい。

ああ
No.37664
今年は2位で昇格すると思う(根拠なし)

前へ次へ
↩TOPに戻る