過去ログ倉庫

ああ
No.44231
余計にラストプレーが悔やまれる。

つくい
No.44230
まだいける!

ああ
No.44229
すげーミドル!

埼玉在住元相模原市民(浦和サポ兼)
No.44228
ゴラッソ‼️

ああ
No.44227
戸田に戻して!
積み上げがもったいない

あああ 
No.44226
まあ、監督関係なく
山雅には勝てんけどな、

海老名出身・松本在住の蝙蝠野郎
No.44225
フロント、いったい何がしたかったん?

ああ 
No.44224
いい加減に瀬沼使って欲しくないから彰人大活躍してくれ!

ああ
No.44223
西谷社長に発破かけてる女性会長さん等も、⚾️🏀⚽️と、各種目特性がある事にある意味やっと気づいてくれそうな結果!

ああ
No.44222
今日は絶対負けらんないのに週中であんな事あるから。

彰人に期待。

埼玉在住元相模原市民(浦和サポ兼)
No.44221
フロントは和幸にゴメンナサイして指揮してもらえ

ああ
No.44220
この状態でどうエナジーを感じろと?

ああ
No.44219
サガミスタ半減計画始動

ああ
No.44218
神戸で失敗した平野を友達繋がりで呼んでる時点でプロフェッショナルな集団じゃないよ

ああ
No.44217
>>44212
うんうん。まともな方がいて良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る