過去ログ倉庫

ああ
No.46280
>>46262
今は基準が2000なんだからねぇ

あああ 
No.46279
金沢との差
J2.5位の選手層
相模原
J3とJFLの中間

それじゃ勝てんよね

淳吾みたいな物件居ないかなねぇ

ああ
No.46278
>>46277
天気見てからチケット買えるのね!!

ああ
No.46277
>>46275
スカスカもなにもいつも通りに戻るだけやで

ああ
No.46276
>>46274
会いに行くね。
ありがとう!!

ああ
No.46275
また次のホームからスカスカだから席取り楽だよ。あーあ。

ああ
No.46274
>>46270
ABEMAで会えるよ

ああ
No.46273
>>46268
そうなの?

ああ
No.46272
植田のフリーキックは凄かったね‼️
あれは可能性を感じた。あのボールスピードでクロスバーのすぐ下だもんな。惜しかった。

ああ
No.46271
>>46270
どうした?

ああ
No.46270
戸田さん、、

ああ
No.46269
あいついろんな試合ブチ壊してますね〜

ああ
No.46268
>>46266
「 し 」じゃない?

ああ
No.46267
スタメンも見直しな!

ああ
No.46266
>>46263
「く」

前へ次へ
↩TOPに戻る