過去ログ倉庫
ああ
No.57843
>>57840
去年も今年も開幕戦でホームタウンの中から3名の長があいさつしてくれたが、他の長のあいさつからは楽しみや期待が伝わってくるものだったが、相模原市長だけは定型文的なあいさつで本当につまらなかった。何より言葉の発し方がちがうんだよねー。
今の相模原市長ではSC相模原はよくならない。けど、このタイミングを逃すともう手遅れ。

ああ
No.57842
>>57819
2014〜2016年くらいのノリに戻るのか。
10年前に逆戻りなのか。

ああ
No.57841
>>57840
情報提供をしていただきありがとうございます!!

ああ
No.57840
誰も書かないので、4月15日の第10回相模原駅北口地区土地利用計画検討会議、資料の回収もなかったので書きます。
傍聴人は16、17人位。多分業界の人が半分以上で、一般人は5人ほどか?
民間提案、11件中、ライフ重視2件、イノベーション重視4件、交流重視スタジアムを核とした提案4件、交流重視大規模商業施設を核とした提案1件。
個々の案の詳細の内容は発表せず、委員はブラックボックスと例えていた。市役所内、何処の行政も同じでしょうが、おそらく最終的に市長の意向で全てが決まっているのでしょう。
委員からスタジアムの発言は一言も無し。
SC相模原がホームタウン活動をしてない?近くの向陽小学校6年生によるまちづくり提案資料あり。スタジアムの意見なし。

土地利用計画骨子案
中低層・低密度のまちづくり、緑をふんだんに。
駅前の地区の東側、業務優先。
線路沿いの南側、商業優先。
駅から一番遠い北西側、住宅優先。

個人の感想
何がやりたいのかわからない案、相模原市中央区終わった。
何年も完成しないで空き地のままではないだろうか。
駅前のタワーマンションなら多少は売れるだろうが、遠い北西側の中低層なんて売れなさそうで、お店もある駅南側のマンションの方がいいでしょう。
委員も言っていたが、業務部分は埋まらないのでは、国の機関を誘致してはどうかとの意見はあったが、結局区役所か市役所が入るしかないのではないでしょうか。
ただスタジアム案を否定しただけの案でした。
早く市長が替わってほしいです。

今後の予定
5月中旬 第11回土地利用計画検討会議
6月初旬 案の確定
7月初旬 パブリックコメント
8月下旬 策定


ああ
No.57839
>>57826
フォルガースだろ笑

ああ
No.57838
今年の北九は強い、でもアウェイで勝ったら大金星

ああ
No.57837
あーだこーだ言わないでとりあえず明日勝とう!
話の続きはその後で!!

サガミスタ
No.57836
まずは、明日、精一杯応援しましょう📣

ああ
No.57835
>>57833

社長、SDの次第ですかね?

ああ
No.57834
>>57832
コントなの?もう飽きてますけど

ああ
No.57833
>>57823次負けたら監督どうなるんや・・・

ああ
No.57832
>>57830
その通り、緑区なんて広い土地いっぱいあるし、むしろ目立たなくてよい、通うのもそんなに時間かからないしその気になればいつでも出来そうなんだが

ああ
No.57831
>>57829
どうなんでしょうか
本日は控え選手の練習
スポレクは使えなかったとか?

ああ
No.57830
都内じゃあるまいし、こんなに時間がかかるほど練習場に適した土地ってないの?
緑区でも愛川でもいいじゃん。

ああ
No.57829
>>57827

スポレクは使えないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る