過去ログ倉庫

ああ
No.61527
ダメですよ、相手にもリスペクトしなきゃ。
自分に返ってきちゃいます。
我々も負けられないので運を落とすことはやめましょうね

ああ
No.61526
前半もう1点!

あああ
No.61525
サイドからの攻撃がいつも以上に効いてる。

ああ
No.61524
沼津の17番も本当ご○だな!

ああ
No.61523
沼津のDF
県立高校並みのゴ○でよかったな!

ああ
No.61522
いやいや、まだまだこっから。
集中。今までの鬱憤たらんよ?

ああ
No.61521
高野と藤沼の両サイド、スピードと精度両方あって良いね〜!

ああ
No.61520
拓夢が効いてんだよ。スゲーわ。

ああ
No.61519
こっから高野に変えても疲れた相手に蓮くんのドリブルやろ?は?つよ

そして打ってる間にラファのハットwww

あああ
No.61518
>>61516
と思っていたらハット決めたわ!

ぁぁあ
No.61517
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

ハットリくん

あああ
No.61516
>>61509
惜しいのがあったよ

ああ
No.61515
高野いるとこんな変わるんだ

ああ
No.61514
え?高野遼やっぱやばい。

ああ
No.61513
3-0以上は買って無いですよ〜
WINNER

でも3-0以上に期待!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る