過去ログ倉庫

ああ
No.62449
>>62446
よく分からん理論やんw

ああ
No.62448
>>62445
あったよ

ああ
No.62447
スパイク見せてるじゃん

ああ
No.62446
19位相手にこれじゃ20位しかないんだよ

ああ
No.62445
>>62441
J3に格下とか格上とかないやろ
そんな格の違いがあるチームこれまであったか?

他サポニキ
No.62444
サガミ頑張れ💪

ああ
No.62443
酷いファウルだよw

ああ
No.62442
>>62440
もうちょい早めでもおけ

ああ
No.62441
格下にこれかよ

ああ
No.62440
後半25分ぐらいに藤沼、杉本投入で!!!

ああ
No.62439
選手よSC相模原のためにがんばれよ。

気持ちみせろ。ピトリック以外、全く伝わってこない。

あああ
No.62438
まだ諦めるのは早い
勝つぞ

ぁぁあ
No.62437
シュタさんここ見てる?🤭✨

ああ
No.62436
男性
本日議論になってる竹内選手は前半のみで交代のようですね

ああ
No.62435
>>62431
走ってる。
アクションしてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る