過去ログ倉庫

ああ
No.64939
>>64937
着ぐるみとは?
社員ならいますけど。

ああ
No.64938
>>64937
チキンラーメンのはとこ

かね?

ああ
No.64937
相模原頑張って!
ところで、あの可愛い着ぐるみは何ですか?可愛い!

ああ
No.64936
見てることしかできない人間が言うのもアレだが、緊張してきた…(^_^;)

ああ
No.64935
現地の方、スコアが動いたら教えてください‼️

ながの 
No.64934
応援してます!もっと上へ!!

ああ
No.64933
がんばれSC相模原!J3の底力を見せつけよう!

ああ
No.64932
いよいよ試合!
がんばれー!

ああ 
No.64931
あああのAndroidさん
ジャイアントキリング評論家

ああ
No.64930
>>64925
いいや、逆にスカウティングと違いすぎて苦労するパターンだ

ゼルサポ
No.64929
お互い勝って戦おう!

ああ
No.64928
>>64926
自由と書いてあるだろw

緑区
No.64927
>>64925油断したらいかんぞ!

あああ
No.64926
>>64923仮に
町田に勝ったとしても
ジャイアントキリングとは言わない
総武決戦に勝ったと言う
カテゴリーは関係無い

これまでのプロセスが大事

あい
No.64925
秋田、思ったよりメンバー落としてる。
ワンチャンどころじゃない、勝てる❗

前へ次へ
↩TOPに戻る