過去ログ倉庫
ああ
No.69734
長谷川ちょっと可哀想だなー。相模原戻っておいでよ。

ああ
No.69733
>>69729
暫くと言われても藤沼在籍3年目です。

ああ
No.69732
昨日の試合が最高すぎて、今日は仕事に身が入らなかった笑

エナフェス当日に昨日の試合できれば、お客さん増えるのになぁ。

ああ
No.69731
男性
監督の求心力があるならば、契約更新した方が良い
サッカー監督は、職場の責任者と同じようなもんだと思ってる
毎年毎年責任者変わってたら、一から人間関係築いて、その職場のノウハウが貯まらんでしょ
他のクラブでも、2年目3年目に華開くケースもある

ああ
No.69730
>>69726
10年後にはあっちの方が上にいる可能性もあるからな、栃木みたいに

ああ
No.69729
スタジアムの話しは嫌なんで。

昨日のタクムの得点シーン、マジ化け物だわ!ほぼセンターからの相手連れてのドリ。で、1人で完結しちまったわ。
相模原に暫く居ないだろ?こんな選手。

ああ
No.69728
>>69727
共同は有り得ないだろ、そもFC自体にそんな金ないだろ

ああ
No.69727
>>69726
新スタは結局のところ海老名も土地の取得がうまくいかずポシャる可能性はある。
そうなるとDeNAも駅近は諦めて、仕方ないから相模原の郊外に作ることになって、FC相模原と共同で作ることになったりして。

ああ
No.69726
男性
話変わるけど
FC相模原って厄介だよね
市長もべったりだし。
SC相模原はホントに海老名に行っちゃうんよね?

ああ
No.69725
監督ガチャもだけど選手も毎年入れ替わり激しいからな〜

ああ
No.69724
>>69720 そう言って解任→チーム作り直し→成績不振→解任→以下略
教えてください、いつまで監督ガチャ続けるんですか?

ああ
No.69723
監督を代えるってことはまた土台作りからだからね。
勘弁してくれよ〜
それはシュタルフの3年目を見てからにしようぜ。

とー
No.69722
>>69720
自分もシュタルフ監督に昇格逃できなかった責任はあると思う。
でもチームが上り調子であることと、監督交代してもまたゼロからだと1年で昇格は難しいだろうと思うし、そんなスーパーな監督は来ないだろうしね。選手とシュタルフ監督の信頼関係があるのであれば続投でいいんじゃないかな。
過去も解任されたけどシーズン終盤にチームが良くなってきて、来季も見てみたかったな、という監督はいた。解任でまたゼロから&選手も入れ替えで翌季もあんまりだったし。これの繰り返しでしょSCSは。

ああ
No.69721
>>69720
チーム雰囲気が良さそうなのとこの調子を継続出来たらという希望があるかも?って思えた試合内容だったので。 残り2試合の内容や結果で変わるかもですが。

ああ
No.69720
男性
プレーオフの可能性がほぼほぼ無くなったのに皆さんウハウハすぎない?甘いよ、ここのサポ。ここ数試合は確かに結果出してるけど時既に遅しでしょ?シュタルフ監督結果としてプレーオフ、昇格を逃した(まだ確定じゃないけど)これが全て。

前へ次へ
↩TOPに戻る