過去ログ倉庫

とー
No.75835
>>75829
売上トップはスポンサー料が増えただけで、入場料収入は下の方じゃんか…

藤枝サポ
No.75834
>>75819

ありがとうございます。
教えて頂いた情報を参考に、時間に余裕を持って向かいたいと思います。
当日、良い試合が見れるのを楽しみにしています。

ああ
No.75833
>>75832
改めて販売告知あったっけ?

ああ
No.75832
百年リーグ終わったのに、シーチケを同じ値段で売るとか正気か?

ああ
No.75831
>>75829
DeNA様々ですかな

ああ
No.75830
>>75829
スポンサー収入は過去最高って言ってたけど24年度の856から1.279になってるのはDeNA効果だね。

少しずつ成長はしてるのかな?

ああ
No.75829
山雅から転記
うちって売上増なんだね。選手少なかったからかな?

2025年度の売上高、J3の1位は相模原さんで山雅が2位か

2025年度クラブ経営情報開示資料(先行発表)
ttps://aboutj.jleague.jp/corporate/assets/pdf/club_info/club_doc-2025.pdf

ああ
No.75828
田鎖、前節ベンチ外だったから不思議に思ってたら怪我してたのか...
安藤も田鎖も早く治ることを祈ろう

ああ
No.75827
安藤重症だな……

ああ
No.75826
全治半年からそれ以上か… 膝のお皿だよね?
神様は翼に厳しい試練を与えるな… 頑張れ!

ああ
No.75825
翼…
田鎖までも…

ああ
No.75824
>>75817
綿引が居なくても高野が居るのでほぼベストメンバーで戦える
ギオンスでこのメンバーが観れるのも最後の可能性もあるので楽しみたい

ああ
No.75823
藤枝さんって、百年リーグはホームが2勝7敗でアウェイが7勝2敗なんだね(PK戦含む)
面白いね、典型的な外弁慶で

ああ
No.75822
>>75821
J3の時は少ないイメージだったけど、J2に定着して増えたかな?
たくさん来てください!

ああ
No.75821
藤枝さん、たくさん来てくれるといいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る