過去ログ倉庫

ああ
No.75852
グッドマングループが麻溝台・新磯野北部地区における新たなデータセンターキャンパスの開発を進めているみたいだね。

スポンサー・パートナーになってくれいかな〜

ああ
No.75851
藤枝です。
土曜日よろしくお願いします。

質問ですが、当日相模大野からのバスで12時発車で乗る場合にはかなり混み合いますでしょうか。

バス停にはどのくらい前にスタンバイしていれば座れるでしょうかね。

感覚がわからずでご教示くださると幸いです。


前へ次へ
↩TOPに戻る