過去ログ倉庫

ああ
No.75944
>>75942 えっ…お、おぅ…。

緑区
No.75943
>>75935幻の企業相模工業か。その本持ってる

緑区
No.75942
>>75940あの場面、間違いなくサガミスタのほとんどが武藤に蹴らせろって思ってたからな。監督も完璧すぎるタイミングで送り出してくれた。やっぱ一昨年の昇格した相手富山戦での雨のPKを忘れられんのよ。試合開始前のムービーにもあるしな。

ああ
No.75941
>>75940
どっちもってことで。

ああ
No.75940
>>75933
あの状況で決めた武藤を讃えようよ。

ああ
No.75939
熊本、枠内シュート1本なのに1-0で勝ってる。

ああ
No.75938
もう一回ギオンスでエナジれるなんて最高!

ああ
No.75937
熊本勝ちにより6/6(土)14:00〜かな

ああ
No.75936
熊本勝ったあああ

ああ
No.75935
>>75912
相模原には兵器工場があったからね。
サッカーチームがあったらサガミスタじゃなくてグーナーだったかも

ああ
No.75934
>>75925
湘南なにやっとんねん!

ああ
No.75933
あそこで武藤を出してPKを蹴らせるシュタルフ采配は見事でした
あれでスタジアムの雰囲気が一気に上がって流れが来た

ああ
No.75932
>>75912
相模原のガブリエル・マガリャンイス 常田克人

ああ
No.75931
熊本が勝つと第2戦の会場はギオンスだ!!!
熊本ガンバレ。」

ああ
No.75930
>>75928
今かってるね

前へ次へ
↩TOPに戻る