過去ログ倉庫

ああ
No.75994
>>75992
その通り!!
将来的には自分たちが選手をレンタルさせて成長を待つクラブになれたら1番良いですね!

ああ 
No.75993
>>75968 JリーグIDのある方に4名まで抽選で招待があるそうです

ああ
No.75992
>>75985
本当にクラブを強くするなら、レンタル選手に頼らず、自前で育てた選手や完全移籍で獲得した選手を中心にチームを作るのが理想ではあるけどね。
毎年主力の数名が抜ける前提では、継続的な積み上げが難しい。
「相模原に貸せば成長する」という評価も大事だけど「相模原に残りたい」と思われるクラブになるこも重要だね。

ああ
No.75991
>>75989 的確だね。ハマってはいる。って感じ。
ただぁ!観てて最高に楽しい!
ぶっちゃけ負ける気がしない。まぁ負ける事もあるんだけどね笑。
エナジー感じるし点取れるからね。最高。

ああ
No.75990
本シーズンのレベルを測る、熊本戦は大事な試合
J3で優勝するんだ‼️

緑区
No.75989
>>75986いえ、強くはないです。ただ見ていてワクワクするようなプレーを観ることができるので楽しいですよ。

ああ
No.75988
>>75985
ん〜 なんかその考え方も違うような…

ああ
No.75987
>>75986
いえいえ、それほどでも
ただみんなで「走る、闘う、助け合う」を実行してるだけです

ああ
No.75986
たまに観てる他カテサポですが、
あの、もしかして相模原って今年強い?

前へ次へ
↩TOPに戻る