ああ 2026/06/01 10:01 iOS18.7 No.75992 >>75985 本当にクラブを強くするなら、レンタル選手に頼らず、自前で育てた選手や完全移籍で獲得した選手を中心にチームを作るのが理想ではあるけどね。 毎年主力の数名が抜ける前提では、継続的な積み上げが難しい。 「相模原に貸せば成長する」という評価も大事だけど「相模原に残りたい」と思われるクラブになるこも重要だね。
ああ 2026/06/01 07:39 iOS26.5 No.75991 >>75989 的確だね。ハマってはいる。って感じ。 ただぁ!観てて最高に楽しい! ぶっちゃけ負ける気がしない。まぁ負ける事もあるんだけどね笑。 エナジー感じるし点取れるからね。最高。