過去ログ倉庫

ああ
No.76022
>>76021
そういうの軽々しく言わない方が良いよ

ああ
No.76020
>>76017
もうすでにバレてたとは思いますが、本格的に見つかってしまいますね。
かつて新井瑞希に感じたワクワク感を超えてきた感じ。もしいなくなってしまうのであれば上で勝負してほしい。できれば共に戦ってJ2へ!

ああ
No.76019
>>76018 EAST-Aのベストイレブンに選ばれたよ

ああ 
No.76018
>>76017 ???

ああ
No.76017
杉本ベストイレブンおめでとう!

ああ
No.76016
>>76015
相模原市は、ギオンスの今後の利用増を考えると利用状況が飽和状態であるという認識はあると言っていた。
SC相模原との話は無くなったが、継続してスタジアム問題は検討していくとのスタンスではなかったか。
なので、相模原市は、「スタジアムの必要性の調査を開始する」ということじゃないのかな。
市としては粛々と事を進めている。

ああ 
No.76015
h ttps://digital.kentsu.co.jp/articles/artcl_rglr/01KT0CDCKGT586F091TKWE549T

なんか今更既成事実づくりかな?

ああ
No.76014
熊本との過去の対戦成績
3勝0分1敗
意外と勝ってるんだ
26/27シーズンでも対戦する相手なので、今回も勝って苦手意識を植え付けておきたいところ

ああ
No.76013
変なブーイングはしたくないし、してほしくないけど、ああいう場面や危険な場面ではみんなで戦いたいですよね!

ああ
No.76012
もう3日も経つけど藤枝戦楽しかったなぁ

ああ
No.76011
>>76004
今までよりもさらに声が出てましたね笑
こういうギオンスもいいですね!ファンサポーターも"エナジってた"

ああ
No.76010
>>76007
いい選手でしたね
一瞬しか居なかったけど
もう6年前か、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る