過去ログ倉庫

ああ
No.76031
>>76030
前田は守備がウォッチドッグに特化していて、後ろから繋ぐチームには上カテゴリ含めてハマる時もあるけれど。
普段後ろから繋ぐ群馬が、左サイドに直近控えだったドリブラー入れたのは、棚橋出場できない中山センター確定、と相手監督に読まれた上での前田沖田対策だったかなと。
そういう意味で、あまり後ろで繋がないJ3に戻ると中山いないと厳しいという感じに見える

ああ 
No.76030
今のチームの土台は中山だよ。あれだけ走ってスペース埋めて守備してる上に攻撃に絡める選手中々居ないよ。
実際棚橋出場停止で前田右サイド入ったら右サイド崩壊したでしょ

ああ
No.76029
唯一の相模原アカデミー出身選手

これ以上10番が似合う選手いないって

ああ 
No.76028
Jリーガーが異例の苦言「大人として恥ずかしいよ」 匿名の中傷にクラブも声明「すごく共感」(FOOTBALL ZONE)
#Yahooニュース
h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/119073ded20be3387ad82447b23cb9c96d755874?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20260603&ctg=spo&bt=tw_up


この写真を使わないで欲しいわぁ

ああ
No.76027
>>76025
正義っぽく言ってるけどそれも傷つく言葉

ああ
No.76026
棚橋選手は、7番が似合ってるよ。
ラッキーセブン!
変な事言うなよ!本当に💢
陸選手も大活躍!うちの中心メンバーです!No.10です!

ああ
No.76025
>>76021
あんたはサガミスタを辞めてくれ

ああ
No.76024
>>76020
マジで残ってほしいね

俺は松橋の時のワクワクを感じてた

ああ
No.76023
こーゆー掲示板とかSNSとかって大勢見てるじゃん。当然該当する人物も目にするよな。
なんでそれがわからないかな…。

山雅さんでまたゴリ選手が優しくキレてるけども、選手だって人間じゃん。
書かれて言われて傷つくに決まってんじゃん。

棚橋選手に陸選手の10をとかさぁ…

ごめんなさいね。朝から。

前へ次へ
↩TOPに戻る