過去ログ倉庫

ああ
No.76129
松田詠太郎めっちゃ上手かったな。カムバックとかないかな?

ああ
No.76128
男性
高野遼は良い選手だと改めて実感

ああ
No.76127
サガミハラガスキ!

ああ
No.76126
>>76125

すみません。

ああ
No.76125

です!

ああ
No.76124
漣は海外移籍して、日本代表を目指すべき。

ああ
No.76123
今季は明確なコンセプトと確かなベースを築けたのが大きい。
今いる選手が残ってくれるのがベストだけど、多少入れ替わったとしても大崩れすることなく、すぐに再構築できるんじゃないかな。
26/27シーズンは開幕ダッシュを決めて、序盤から上位争いに加わりたいね。

ああ
No.76122
>>76121
ようこそ

湘南
No.76121
サガミスタになります

ああ
No.76120
陸良かったね。もっともっと輝いて、一緒に昇格したいよ。

緑区
No.76119
>>76117リンタローも

ああ
No.76118
キムミノはお買い得物件だったな!相模原で成長してきてる!
前半のスーパーセーブ無かったら流れが変わったかもしれず、あそこがターニングポイントだったように思う

ああ
No.76117
>>76115
沖田も残ってくれないと困るな

ああ 
No.76116
今日よく勝てたよな
主審と言い
DAZNの実況担当と言い

良く勝ち切った!

ああ
No.76115
前線の4人は今日も凄かったな〜

佐々木…1アシスト
杉本…1ゴール1アシスト
棚橋…1アシスト
中山…2ゴール
全員残ってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る