過去ログ倉庫
松田詠太郎めっちゃ上手かったな。カムバックとかないかな?
今季は明確なコンセプトと確かなベースを築けたのが大きい。
今いる選手が残ってくれるのがベストだけど、多少入れ替わったとしても大崩れすることなく、すぐに再構築できるんじゃないかな。
26/27シーズンは開幕ダッシュを決めて、序盤から上位争いに加わりたいね。
陸良かったね。もっともっと輝いて、一緒に昇格したいよ。
キムミノはお買い得物件だったな!相模原で成長してきてる!
前半のスーパーセーブ無かったら流れが変わったかもしれず、あそこがターニングポイントだったように思う
今日よく勝てたよな
主審と言い
DAZNの実況担当と言い
良く勝ち切った!
前線の4人は今日も凄かったな〜
佐々木…1アシスト
杉本…1ゴール1アシスト
棚橋…1アシスト
中山…2ゴール
全員残ってくれ
↩TOPに戻る