過去ログ倉庫

ああ
No.76099
正直百年構想リーグ、ほかのチーム見て厳しいかなぁ、、最下位も覚悟かも、、と思っててごめんなさい。
めちゃくちゃ感動しました。

ああ
No.76098
杉本のゴール裏からの去り際がすごく寂しく感じた

ああ
No.76097
フロントさん頼みますよ

ああ
No.76096
本シーズン楽しみだー

ああ
No.76095
エナったなぁ…

とー
No.76094
ここまでよく結果の出るチームに仕上がったよ。
本シーズンもこのメンバーで臨めるといいが…
選手はマジで優勝する気だと思うし、DeNAさんも頼むよ!

超さがみん
No.76093
最高の週末だ!

ああ
No.76092
俺たちの蓮〜

ああ
No.76091
シュタさんがもう相模原のお父さんや笑

ああ
No.76090
中山選手がインタビューで来期の話をしてたので残ってくれるということかな

ああ
No.76089
来シーズンに向けてって事は陸残留だな👍

ああ
No.76088
杉本棚橋残ってくれ

ああ
No.76087
めっちゃ近い中山陸おもろい笑

緑区
No.76086
17位!

ああ
No.76085
ナイスクリンシート👏👏👏

前へ次へ
↩TOPに戻る